Ben(以下B) 「森田正義さんからの投稿です!!」

Sara(以下S) 「有り難うね、森田さん!!」

B 「むう、どうやら森田さんはサラのファンらしいな。」

S 「・・・何が言いたいわけ?」

B 「いや、近頃活躍させてないな〜・・・と。」

S 「分かってるなら活躍の場を頂戴よ!!」

B 「だってさ〜、今はクライマックスに入ってるから・・・」

S 「入ってるから?」

B 「目立つと死ぬよ? 問答無用で?(ボソッ)」

S 「・・・・」

B 「ふふふふふふ、楽しいな〜♪

   もう直ぐ、そうもう直ぐなんだよ、ぐふふふふふふ」

S 「よっぽど追い詰められてるのね、この男(汗)」

B 「あはははははははははははははははははは!!」

S 「ナオさ〜ん、ちょっと現実を教えてあげて。」

 

 そして、背後に控えていたサングラスをした某人物が動き出す。

 

 

 

 

ナデシコのページに戻る