Ben(以下 B) 「森田正義さんからリクエスト投稿です!!」

Yurika(以下 Y) 「森田さん、管理人のリクエストに応えてくれて有り難うね!!」

B 「ユリカさんですね〜」

Y 「ううう、私主役キャラなのに・・・これが初投稿なんて、どうしてなの〜?」

B 「ははは、それはBenが活躍させないからさ。」

Y 「ふ〜ん・・・」

B 「だって、格闘戦はよく書くけどさ、艦隊戦は書かないんだもん。」

Y 「なら少しは勉強をして下さい!! プンプン!!」

B 「何か面白い艦隊物の小説があればね〜

   あ、銀英伝は却下ね、もう10回くらい読んだから(苦笑)」

Y 「どうしてそれで、艦隊戦のシーンが書けないの?」

B 「まあ、エステバリスに活躍の場を取られていると言う事で。」

Y 「そんなの納得できません!!

   アキト〜〜〜〜、管理人が私を苛めるの〜〜〜〜〜!!」

 

 

ナデシコのページに戻る