k−999さん直々のリクエストがございましたので、早速描いてみました〜。

木星の子供服って良く分からんので、

白地のオールインワンに翡翠の止め具リボンをあしらってみましたがどんなもんでしょ〜?

(因みにこの翡翠リボンは舞歌さんのプレゼントっつ〜ことで・・・)

この子が皆さんのご想像(夢?)を乱すようなもので無ければ幸いです〜。

・・本当は第一話の名場面からチャレンジするつもりでしたが、

リクエストあれば最優先してお届けする所存ですので、是非お知らせ下さいませ〜。

K−999さんの作品のビジュアル化を主題にしてる変則的な小部屋ですけど、今後とも宜しくお願いします〜♪

 

代理人コメント

本編25話を見る限り、木連の子供も今の日本人児童と変わらないような子供服を着ているので

こんなもんでよろしいかと。

普段着というにはちょっと立派過ぎるかもしれませんが(それともよそゆき用?)