我が生涯に、一片の悔いなしっ! ・・・って、違うの?(爆)

その日、暮れなずむ後姿を最後に一人の少年が消えた・・。
彼を知る幾人もの心に深い喪失感を与えつつ、現世から消失した。
時に西暦1999年。
世界は霊的激震より癒えて間もなく、その巨大な損失を知る者は少ない。
ましてその意味を理解する(しる)者が果たして幾人いたであろう・・?
彼は知らない。
残された彼の雇用主と同僚に、癒し難い後悔と哀切を刻んだ事を・・。
彼は知らない。
これから訪れる世界の激動を・・!

 

はい、些か気障な出だしとなりましたが「GS横島 なでしこ大作戦!」ハイライトシーン第1弾をお届けします。

これは「GS美神 極楽大作戦!」とのけじめを着ける意味で、是非とも描いてみたいシーンとナレーションでした。

k−999さんの演出はこの辺実に巧みで、本当に頭が下がります。

そんな感動(?)を少しでもビジュアル化出来ればと、今後とも活動を続けていく所存ですので

k−999さん共々皆さん宜しくお付き合いくださいませ。

尚、私カラー仕上げが非常に苦手ですのでモノトーン原稿でお送りします事、お見逃し頂ければ幸いです。

 

 

代理人の感想

うーむ、真面目な顔した横島ってやっぱり違和感がある(爆)。

それはさておき、このタイトルはやっぱり某世紀末覇王の最後を否応なしに連想させますね〜。

いや、世代の問題かもしれませんがw

 

それはともかく、紙のしわとかスケッチブックの留め金とか、そう言うのが見えてしまうと興醒めなので

そこらへん気を回していただけるともっといい感じかなと。

 

では。