「えっ秋乃ちゃんとの出会い? ふふふ、そりゃあ素敵なロマンスが・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おおっ」

「姉ちゃんや〜っ!

 美人のネェちゃんが落ちてる〜っ!!」

「最高やーっ 23世紀に来てえがっだ〜っ(涙)」

「この姉ちゃんは拾たんやから俺のもんじゃーっ!! 誰にもやらーんっ!」

「アンタにもやらーんっ!!(怒)」

 

ズバムッッ

 

「ぐはぁっ!?」

「・・・うう、俺のネーチャン・・」

 

ハッ

 

「あ、あれ、やだっ何なの!?」

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「・・・てなもんだったかしら?」

「あ〜・・何とコメントしたらいいやら・・(汗)」

「本当に・・横島さんらしいエピソードではありますけど・・(どこがロマンなの?)」

「ああっ思い出は美しく・・(しくしく)」

 

 

 

 

代理人コメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・認めたくないものだな、自分自身の、若さゆえのあやま(バムバムバムッ)