逆行者+突破者 外伝 ストレンジ・ブルー・ムーン1

 

 

両刃

 

 

重なる心は合わせ鏡。

鏡は鏡を映すだけ・・・・・・。

 

 

 

 いつも自分を傷つけている。

 

 

 自分が嫌い。

 自分でいたい。

 

 同じなのに同じでない。

 同じだから嫌い。

 

 殺したい。

 殺したい。

 

 ・・・でいる。

 ・・・でいたい。

 

 『両刃』と呼ばれる人たち・・・・・・

 

 

 

 

思いはせる、一つの願いを―・・・

恋のごとく、ただ・・・ひたすらに――。

 

 

 

 

魔法使い

 

 

遠き空に想いをはせ・・・

我が身も遥か――空に帰す。

 

 

 

 その人の事を、私は知らなすぎる。

 

 

 弱い人、でも誰よりも強い人。

 

 いつも嬉しそうで、楽しそうで、

 隣りにいると、本当に幸せなんだと思える人。

 ・・・・・・でも、遠くから見ると、

 本当に不幸なんだと思える人。

 

 永遠を望み、手に入れた人。

 死に最も近い人。

 

 『魔法使い』と呼ばれる人・・・・・・

 

 

 

 

隠れん坊―・・・

隠れた子供は、みんないる?・・・・・・

 

 

 

 

後書き

ちょっとした息抜きです。

私が思い描いた、

私の心のひとかけら。

 

尊敬する人、ポエミー萩原さん。