振り返れば

 

 

 

 

 

 

「さて、頑張ってお仕事しましょうかね。

 残り時間も少ないだろうし。」

 

「そうですな。

 残りの2週間ほどで、完全に掃除をしないと駄目ですからな。」

 

 やはり、裏で動いているほうが僕には似合ってるかな?

 そんな事を思いつつ、僕とプロス君は自分の仕事に戻っていった。

 それぞれの責任を果たす為に・・・

 

兄さん・・・

 

やっぱり、僕は会長に向いていないらしいよ。

非情に徹しきれないんだ・・・

 

でもね・・・

大切なもののためなら、感情を凍結できるってことは分かったよ。

 

ナデシコ・・・

 

艦長の言い草じゃないけど、僕が僕であれる場所。

そして、我が友が命を懸けて守ろうとしている場所。

ましてや、彼に戦うための牙を与えたのが未来の僕自身と知ってしまった以上、

責任は取らないとね。

自分がこんなに不器用だなんて知らなかったよ。

ただ、多分、兄さんは知っていたんだろうね。

だからあの時、「家のことは心配するな。お前の好きなように生きてみろ。」って

いって

くれたんだろ?

 

ありがとう。

 

今なら、兄さんの気持ちが分かるような気がするんだ。

兄さんが僕を守ろうとしてくれたことが・・・

 

だから、今度は僕の番さ。

僕の持つ全ての力を使って、大切なものを守ってみせるよ。

兄さんがそうしてくれたようにね。

だから、見ててくれ兄さん。

僕の戦いを・・・

 

 

 

独り言

み、短い・・・

しかも、何がなんだかわからない(爆)

まあ、思い浮かんだ言葉をそのまま羅列しただけだからなぁ(苦笑)

でも、もったいないお化けが出てくるかもしれないから

 

Benさんに送ろうっと♪

・・・実は、SS鉱山の資源が枯渇してたりして(核爆)

 

 

 

 

 

管理人の感想

 

 

鳥井南斗さんから21回目の投稿です!!

アカツキです。

近頃、人気が出てきている野郎です(苦笑)

それでも、ジュンの人気には負けますが(爆)

やはり、まとめ役では壊れ野郎の存在感に勝てないのか?

ましてや、今度はゴートも参戦だ!!(核爆)

美味しい処はちゃんと持っていってるのにね〜

相手が壊れキャラなだけに・・・不憫な奴よ(笑)

 

それでは、鳥井南斗さん投稿有難うございました!!

 

さて、感想のメールを出す時には、この 鳥井南斗さん の名前をクリックして下さいね!!

後、もしメールが事情により出せ無い方は、掲示板にでも感想をお願いします!!

出来れば、この掲示板に感想を書き込んで下さいね!!

 

 

ナデシコのページに戻る