漆黒の戦神アナザー(未来版)

 

テンカワ・ルナの場合

これで丁度100巻目のベストセラー今回はこの方でお送りします。

ではお名前を・

「地球連合軍ナデシコZERO通称『神威』の艦長のテンカワ・ルナです」

聞いての通り彼はあのテンカワ・アキトの息子さんです。

「すいません。それは違います。僕は養子なんです。母さん達の間には女の子しか生まれませんでしたから正式な跡取がいないだけなんです」

すいません失礼な事を・・・。

「気にしてませんよ。それを受け止めてくれる人は居ますから」

それはいいですね。では彼の事を少し紹介しましょう。彼はテンカワ・アキトと同じような実力の持ち主です。能力しかり人徳しかり彼はこうも呼ばれている『白銀の堕天使』黒き闇に光を与えるものと言われるそうです。彼の周りには喉から手が出るくらいの人物が集まるそうです。ちなみに私の周りには六人いらっしゃいます。さっきの言葉納得します。私もほしいくらいです。

では本題に戻って・・・失礼ですが彼のもう一つの呼び名知っていますよね。

「知っていますよ。今でもそんな傾向見られますから」

見られるって年齢もそれなりにいっているはずでは?

「確かに40近いですけど見た目にはそんなに変わってませんよ。25くらいに見えても良いと思います。最近イネス母さんの若返りの薬上手くいっているそうですから」

なんか怖いですねそれ。

「まあいいです。話を戻しますね。確かあれは二ヶ月前の事だと思います。丁度父と二人だけの仕事がありました。まあ単なる宇宙海賊狩りですが丁度その時その海賊の中に婦警さんが巻き込まれてるみたいでした。父はいち早くその婦警さんを助けに行きました」

婦警ですか。その方のお名前は?

「知っていると思いますよ。ここ最近テレビによく出てますから」

テレビ・・・ってえっ!まさかアリシア・リリィさんでは!

「はいそうです。まだ彼女が普通の婦警のときでした」

まさかあの人だとは・・・彼女は最短でトップになった方です。彼女に何か有ったのは今まで誰もわからなかったんです。それが彼との出会いが会ったとは・・・。

「ええ、確か彼女その時同僚に騙されてこの宙域に来たんだって言ってました。それは泣きながら・・・父は彼女を慰めるのに精一杯でした。おかげで海賊約200機自分が片付けないといけなくなりました」

苦戦したんですか。

「いえ、すべて倒しましたよ」

あっさりと・・・・

「まあそれから父は彼女を説得したようです。母さん達を落とした笑顔で・・・まあその人ちゃっかり抱きついていたみたいでしたけど」

そうですか。では過去のお父さんに一言どうですか。

「父さん女性関係が多くなるのは構いませんが母さん達に心配かけないようにして下さい」

どうもありがとうございました。






過去のナデシコ

「アキトさん、未来では100巻目になってるみたいですね」
「ルリちゃん、この本はきっと誰かの嫌がらせだよ。ここまで続くなんて・・・・・」
「ルナ本人が持ってきたよ。アキト」
「ルナの陰謀だよ。なっユリカ」
「それがねアキト君。ネルガルのマークが付いてるのよ。と言う事は正式に出版されてるものなの」
「エリナさんマジ・・・」
「連行」
「「「「「「「「「「「「「「了解」」」」」」」」」」」」」」
「うわーーーーールナーーーー覚えてろーーーー」


彼らの子孫

「ルナ、よろしいのですか」
「アクア気にしなくていいよ。いつもの事だから」
「少し事実と違ってます。マスター」
「ルリ何処が違うんだい」
「テンカワ・アキト本人には関係有りませんがマスターのことは少し違っています」
「「たしかにそうね」」
マナ・エーラルと瑞穂(舞歌の娘)が言う。
「あの海賊のうちの一人、統率者の女性が整備班に居る事を答えていないわ」
「腕は良いからこっちとしては助かりますが」
半分呆れているようにも見えるが彼女達も同じようにルナの所へ来たことがあるのだ。
そしてまた一人の女性が入ってくる。
「しかしルナも容赦ないな」
カノン・レイセンがルナに言う。
「被害こうむっているのは僕なんだから良い薬でしょう」
ルナは笑いながら答えた。
そして今度は影花(北斗の娘)が現れる。
「ルナ、瑞穂の部下からの報告書だ」
ポイッとルナに手渡す。その報告書は・・・・。
『サブロウタ浮気調査』と書かれていた。


未来のアキト

何時もなら16人+2人なのだが今日は違う。
今回は・・・・!
「なんで君達が・・・・」
「お仕置きの了解を得ました。今忙しいようですから」
黒いバイザーを付け言い放つ女性。
「アイシャさん辞めよう。セシリアさんもおちついて!マリアさん写真撮らないで!ロザミアさん目を潤ませては駄目!アズマリアさんシャノンさん祈らないで!ティアさん何を書いているのかな?フレイさん鞭はやめましょう鞭は!アネットさん不幸っぽい歌はやめて!リタさんマイク持たない!そんでもってムラサメさんもカメラで撮らないで!」
アキトの必死の抵抗も聞くはずも無く容赦なく判決が下る。
「連行!」
「了解(です)」(全員)
「過去も未来もこんなのかーーーーーーー」




あとがき
はてさてこのシリーズ未来版を書いてみました。今までの出ていた女性キャラ他の投稿者さんたちが書かれた人達を出しても見ました。全部でたのか自分でもわからなくなった。(なんか足りないような気もするけど)つまりお仕置きがいつものメンバーではいけないと思い趣向を変えてみようかなと。どうでした?
というわけで色々考え中の隆でした。