volume 1 アレ 襲来の後書き

 

 

 

エヴァActionは、たくさんの方からHNの使用許可を頂いております。

この作品に登場することを許可して頂いた皆さん、本当に有難う御座います!!

 

この作品は、明るく 楽しく 笑える 作品になるように心掛けているつもりです。

新世紀エヴァンゲリオンという作品は、救いようの無い展開が何度もありました。

ですが、この作品では、そういうところは抜きにしようと思ったからです。

というか、皆さんのHNを借りているというのにあの展開にしたら、私の人格が疑われてしまいます。(笑)

 

Enopi議長さんにHNの使用許可を頂いたにも関わらず名前出しだけという結果に終わってしまい、

他の許可を頂いた方々のように作中で活躍して頂くことができずに本当に申し訳御座いませんでした。(汗)

 

まだ暴れ足りないという方もいるかもしれませんが、勘弁してください。(T-T)

 

 

今回のCAST(敬称略)

碇 ゲンドウ

冬月 コウゾウ

碇 シンジ

葛城 ミサト

綾波 レイ

戦自の幹部

戦自の幹部

戦自の幹部

時田

赤木 リツコ

日向 マコト

青葉 シゲル

伊吹 マヤ

Ben

T-SAKA

BA-2

日和見

ペテン師

フィラ

hyu-n

Enopi議長

鳥井南斗

影竜

hyatsu

ORACLE

 

 

こんなに多くの方に突然のお願いにも関わらず快く許可を頂き感謝です。

本当に有難う御座いました!!(T-T)

 

 

 

 

この作品に登場する人物、団体、事件は総てフィクションです。

 

 

 

代理人の感想

一体誰が考えたんだ、こんな素敵に駄目なキャスト(爆)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・まさか本当に書くとは思わなかったんだよねぇ(謎爆)。