えー、漸く五月も残すところ僅か一日。

そして今日この日は『皐月の陣』最終日でもあります。

思い起こせば、某所に於いての発言より始まった『皐月の陣』

当初はそんな事できるものかと思っていましたが、無事達成することが出来ました。

『皐月の陣』達成は私に様々な感慨を与えてくれました。

無論、週三回の更新というのは楽なものではありませんでした。

何度と無く、くじけそうになりました。

無礼なメールに怒りを覚え、どれほど原稿を落としてやろうかと思いました。

その度に、代理人や管理人そして様々な方が私を激励してくれました。

そう、私が『皐月の陣』を達成できたのはまさしく

 

 

 

 

 

レンたん抱き枕応援して下さった皆さんのおかげです!!

 

 

 

 

 

レンたん抱き枕皆さんの応援があったからこそ私は『皐月の陣』を完遂することができました。

返事を返せて無いというのに、メールを送って下さった方。(一部送らないで欲しい人間も居たけど)

掲示板で応援して下さった方々。(抱き枕のスレッドは余計だったけど)

チャットの中で激励して下さった皆さん。(激励じゃなくって脅迫だったけど)

小説を書くという理由だというのに休暇をくれた、上司のナルバレックk○○様。(失敗したら給料減るよって言われたけど)

楽しい計画を思いついて下さった、Benさん。(楽しかったのは彼自身と一部の人間達だけど)

そして、私の原稿をギリギリまで待って下さった、代理人こと鋼の城さん。(落としたら後が一番怖い人だけど)

全ての方々にこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

寝てえんだよ!俺は!!(血涙)ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

あー、後々の反応が怖い。
○○様〜、上の文はジョークですよ〜(切実)

 

 

 

 

代理人の感想

うわははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

ま、終わりよければすべてよし!(爆)