〜時空の彼方〜



        新生ナデシコ艦隊計画

 

 

 




エリナ キンジョウ ウォンよ


今日はアキトくんからの要請でみんな集合しているの


そのメンバーは


狂気のストーカー  ホシノ ルリB


冷酷な電子の妖精  ホシノ ルリC


電子の破壊神    ラピス ラズリー


電子の操り人形   ラピス ラズリー(無表情)


マッドエンジニア  ウリバタケ セイヤ×2


説明の鬼      イネス フレサンジュ


兇器のスパナ使い  レイナ キンジョウ ウォン


麗しき愛天使    エリナ キンジョウ ウォン


木蓮の最終兵器   北斗


そして、私の王子様 テンカワ アキト


以上の11人である


「みんなに集まってもらったのは、いずれ訪れるであろう
 戦力不足の打開案の発表のために集まってもらった
 まず、これを見てもらいたい
 ナデシコCを100とした場合
 ナデシコB 70
 ユーチャリス 80
 プラネタルサイト主力戦艦 85
 敵戦艦 90
 とゆう結果が出た
 このままでは、いずれ壊滅とゆうことになりかねない
 それで、以下の打開案を提示する

 新生ナデシコ艦隊計画

 1  改良型相転移エンジンの搭載
 2  デイストーションブレードの出力アップ
 3  無人兵器の搭載
 4  エステバリスの再設計及び強化      
 
 もちろん技術的な問題もあるが、それを補うことは可能だ」


「アキト、言いたい事は分かる
 しかし、俺達にそれを行う場所も時間もない」


たしかに


「大丈夫です
 プラネタルサイトの大統領のバックアップを取り付けました」


「だが、これだけの改良・改修を行うとなると最短で半年は掛かるぞ」



「そのために、ボソンジャンプしてもらいます」


「アキトくんそれはどうゆうことかしら」


私も聞きたいわね


「イネスさん、ボソンジャンプの特性は何ですか?」


「時間移動・・そうゆうことね」


「ええ」


なんか怪しいわね


「エリナさん、向こうではナデシコC・コスモス2が完成まじかでしたよね」


「ええ・・そうよ」


「もし、戻れたらどうします?」


「そうね〜、さっきの改良案を盛り込むかしら」


「テンカワさんそれって」


「ボソンジャンプで一旦、戻って
 改修終了後、跳んでもらうです」


「でも、具体的なプラン作成に時間が掛かると思います」


「アキト 軍のデーターベースにハッキングしよ」


「いやもっと良い方法がある」


「アキトさん、もっといい方法てなんです?」


「遺跡のデーターベースを使う!」



テンカワくんの瞳が金色に輝いていった

 

 

 

 

 

 

管理人の感想

 

 

SCEBAIさんからの投稿です!!

・・・なんか扱いが凄いな、ルリルリとラピス(苦笑)

BとかCとか、破壊神とか操り人形とか(汗)

う〜ん、一言で言い表せばそうなるんだろうか?

しかし、遺跡のデータベースで新技術・・・

どんなビックリドッキリメカが誕生する事やら(笑)

 

ではSCEBAIさん、投稿有り難う御座いました!!

次の投稿を楽しみに待ってますね!!

 

感想のメールを出す時には、この SCEBAIさん の名前をクリックして下さいね!!

後、もしメールが事情により出せ無い方は、掲示板にでも感想をお願いします!!

出来れば、この掲示板に感想を書き込んで下さいね!!