〜時空の彼方〜 外伝

 

 

アキトと北斗の幸せな家族計画又は1日

 

 

 

 

 

 

AM5:00 ユーチャリス アキトの部屋

アキトの朝は早い

 

「う〜ん」

 

背伸びをしながら今日のスケジュールを考える

 

「ダシュ、今日のスケジュールは?」

 

無い・ありません・予定無しのウィンドウが浮かぶ

 

「そうか・・無いか・・・予定も無い事だし北斗でも呼んでトレーニングでもするか

 さて、朝飯の準備しなきゃ」

 

そして洗面所に向かいながら北斗へメールを出す

テンカワ アキトの朝は早い

 

AM5:10 ナデシコB 北斗の部屋

 

北斗の朝は早い

 

「う〜ん、アー君〜・・・はやく〜・・ああん、そこだめ・・・アー君・・・」

 

がば(頬を赤らめながら)

 

「なんて夢だ、欲求不満でも溜まっているのか?

 それにしてもアキトのアレは大きく脈打ってて・・・」

 

(北ちゃん、アー君の事を考えながら寝ちゃたから)

 

「なぁ、何を言ってる」

 

(北ちゃん、声に出てるよ〜、やっぱりアー君と子供を作りたいんだ、枝織もアー君と子供作りたい)

 

顔を真っ赤にしながら起きようとする

 

アキトからメールが届いてますのウィンドウ

 

「出せ」

 

ウィンドウにアキトの姿が映る

しかも上半身裸だ

 

「北斗、今日はスケジュールが1日空いている

 良かったら一緒にトレーニングでもしないか?

 それと朝食がまだなら朝食も用意しておく

 返事をまっている」(テンカワスマイル)

 

(アキトのやつ、いい体付だ)

 

(アー君たくまし〜、あ、黒子みつけた〜)

 

「オモイカネ、返事だ

 これから行くと伝えろ」

 

(アキトとの戦いも久しぶりだ・・くっく・・楽しみだ)

 

(北ちゃん行く前に替わって欲しいんだけど〜)

 

(いいだろう)

 

「アー君の所に行くならこれとこれと、あとあれも必要だね〜」

 

(なんだそれは)

 

(お着替え)

 

(それにしては変わった服だが)

 

(北ちゃんは心配しなくて大丈夫だよ〜

 それにアー君の手料理が食べられるし)

 

(そうだな)

 

「それじゃアー君今からいくからね〜」

 

 

AM5:30 ユーチャリス アキトの部屋

アキトの今日の朝のメニューは中華だった

 

チンジャオロース

春巻

茄子の中華みそ煮

野菜ス−プ

ご飯

 

いったて家庭的な料理で構成されていった

すると北斗がユーチャリスに訪れた

 

アキトは慌てず出迎えた

 

「アキト、トレーニングにきたぞ」

 

「ああ、悪い北斗

 今、朝食の準備中なんだ、すまないが出来るまで待っててくれ」

 

「料理なら舞歌から習ったから手伝えるぞ」

 

「それじゃ、手伝ってもらえるか」

 

「わかった」

 

 

 

AM6:30 ユーチャリス アキトの部屋

 

「済まないな」

 

「気にするな」

 

「しかし驚いたな、北斗の腕には」

 

「そうか、舞歌に比べればまだまだだと思うぞ」

 

「舞歌さんはホウメイさんも誉めるくらいの腕があるから」

 

「そうか」

 

「北斗、俺はラピスを起こしてくるからまっててくれ」

 

「ああ」

 

(北ちゃんアー君に誉められて嬉しいでしょ)

 

(う、うるさい)

 

(北ちゃんがんばってアー君と結婚しようね)

 

(・・・)(顔真っ赤)

 

するとアキトがもどってきた

 

「北斗、顔が真っ赤だぞ」

 

「なな、何でもない」

 

(照れ隠しになってないよ)

 

「そうか・・・ま、冷めない内たべよう」(テンカワ スマイル)(北斗俯きながらさらに真っ赤)

 

このへんが天然鈍感王のアキトであった

 

昼食に続く

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人の感想

 

 

SCEBAIさんからの投稿です!!

なんか、一部では北斗は料理が上手いと認識されてますが・・・

私は一言もそんな事言ってりゃしませんぜ、旦那?(ニヤリ)

まあ、流石に某三人ほど酷いとは思いませんがね。

それにしても、平和な会話だったな〜

他の女性陣はどうしたんだろう?

 

ではSCEBAIさん、投稿有り難う御座いました!!

次の投稿を楽しみに待ってますね!!

 

感想のメールを出す時には、この SCEBAIさん の名前をクリックして下さいね!!

後、もしメールが事情により出せ無い方は、掲示板にでも感想をお願いします!!

出来れば、この掲示板に感想を書き込んで下さいね!!