機動戦艦NADESICO  

 

時空を越えて

     集う者たち

 

 

 

 

                《予告編》  

 

 

  『火星の後継者』の事件から2週間後。

 

  ルリたちは、姿を消したアキトを追跡する事を決意していた。

 

  アキトを見つけたルリたちの乗るナデシコCは、アキト達の乗るユーチャリスと共

 

 に、ランダムジャンプにより、何処かへと飛ばされてしまう!!!

 

  アキト達は一体何処へ飛ばされたというのか?

 

  そしてユリカはあの事故からどうしていたのか?

 

  

  『過去』を舞台に繰り広げられるアキト達の戦い!

 

  『歴史』は再び繰り返されてしまうのか??

 

  いよいよ始まる

 

    《第0話:全てはボソンジャンプより始まる》

 

  を、皆でみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

管理人の感想

 

 

シゲさんから連載作品の投稿です!!

う〜ん、本編のアナザーものですか。

これは楽しみですね!!

Benの書く本編では、この世界のユリカは出せません。

いや、出さ無いんじゃなくて、出せないんです(苦笑)

まあ、色々とあるんですよ・・・ふっ(何故か遠い目)

そのかわり!!

ここはシゲさんの、今後の活躍に期待しましょう!!

 

それでは、シゲさん投稿有難うございました!!

 

さて、感想のメールを出す時には、この シゲさん の名前をクリックして下さいね!!

後、もしメールが事情により出せ無い方は、掲示板にでも感想をお願いします!!

出来れば、この掲示板に感想を書き込んで下さいね!!