To「北斗」

 

From「テンカワ・アキト」

 

 

 

 正直、まだ混乱していると言った方がいいだろう。
 いや、ちゃんと理解はしてるんだ。
 ただ、整理がついていないと言うか……ごちゃごちゃしてる。

 

 でも、考えた。

 

 これを受け取るのが、『北斗』なのか『枝織』なのか、それとも君なのかもわからないのは―――
 正確に言えば、みんな北斗なんだろうけど―――、正直すごい賭けだ。
 でも、特定するなんて出来るわけもないし、思い立ったが吉日とも言うし(これは少し違うか)、
 このメールを送ろうと思った。

 

 

 「玲(れい)」

 

 

 なんて、どうだろうか?

 

 意味は……すまないんだけど、特にない。
 ただ、ふっと頭に浮かんで………綺麗だと、思った。

 

 気に入るか気に入らないかは、君次第だけど………。
 気に入ってくれれば、うれしい。

 

 

 

 君と、北斗と、枝織………全員が一つになることって、あるのだろうか?

 

 勿論、誰かが消えるとかいうことじゃない。
 お互いに分かり合って、和解して……理解ある多重人格っていうか………
 あぁ、なんて言えばいいのかわからないな。

 

 でも……何となく、いいなって、思わないか?

 

 

 

 とりとめも無く書いてしまった。
 でも、また逢うことは出来る。

 

 北斗かもしれないし、枝織かもしれないし、君かもしれない。
 それでも、『君たち』であることには、変わりは無い。

 

 じゃあ、また逢おう。

 

 

  テンカワ・アキト

 

 

 

 

 

 

 

 

To「テンカワ・アキト」

 

From「玲」

 

 

 

 ありがとう。

 

 とっても気に入りました、この名前。
 入れ替わる周期って言うのは特に無いみたいだけど、
 ちょうどアキトさんからメールが来たときは、私でした。
 偶然って、あるものですね。神様なんかじゃない、きっと。

 

 いるとしても、神様は全ての存在(もの)に等しく冷たいと思います。
 だから、人は強く生きないといけない、な〜んて。

 

 エラそうなこと、言ってますね。

 

 

 

>君と、北斗と、枝織……全員が一つになることって、あるのだろうか?
>勿論、誰かが消えるとかいうことじゃない。
>お互いに分かり合って、和解して……理解ある多重人格っていうか………
>あぁ、なんて言えばいいのかわからないな。
>でも……何となく、いいなって、思わないか?

 

 ええ。
 言いたいことはわかります。

 

 本当に、そうなったらいいですね。
 私だって、北斗や枝織と話してみたいですもの。

 

 いつか、実現すればいい…………。

 

 

>北斗かもしれないし、枝織かもしれないし、君かもしれない。
>それでも、『君たち』であることには、変わりは無い。

 

 ありがとう。
 本当に、そう言ってもらえるのはうれしい。

 

 個々のパーソナリティを持っているけれど、それを全部含めて「北斗」という一人の人間なんだから。
 三人で、北斗。
 誰が欠けても、いけない。

 

 その通りですものね。

 

 

 また逢う場所は、戦場なのかしら。
 いつかは、別の場所……例えば、平和な街の喫茶店とかでも、逢いたいですね。

 

 和平が実現したら…………。

 

 それじゃあ、また逢いましょう。

 

 

  玲

 

 

 

 

 

 

管理人の感想

 

 

昴さんから投稿第三弾です!!

何だか予想外の展開をみせた、昴さんの作品でした。

しかし・・・前半のドタバタは一体(苦笑)

それ以前に、サブはどうなったんだろうな〜

・・・ま、生きてはいるだろうさ。

しかし、舞歌はこの事を見越して北斗にキコノを食べさしたのか?

もしそうなら、人間とは思えない洞察力だな(笑)

 

それでは、昴さん投稿有難うございました!!

 

感想のメールを出す時には、この 昴さん の名前をクリックして下さいね!!

後、もしメールが事情により出せ無い方は、掲示板にでも感想をお願いします!!

出来れば、この掲示板に感想を書き込んで下さいね!!