一人の男がいた

 

夢を,人生を,そして愛する者さえも奪われた男がいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男は嘆いた,己の弱さを

 

 

 

 

男は欲した,全てを取り戻せる力を

 

 

 

 

男は憎んだ,あの忌まわしき者達を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして始まるは許されざる罪・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漆黒の鎧に身をつつみ

 

 

 

 

 

男は壊した、復讐の邪魔をするものを

 

 

 

 

男は殺した,倒すべき敵を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして男は奪った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罪無き人々の夢を,人生を,愛する者を・・・

 

 

 

 

かつて自分が奪われたものを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが終わった時

 

罪人(つみびと)の手に残ったものは

 

血に染まった両手、それだけだった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして男は姿を消した

 

愛する者を抱きしめもせずに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから少女達は決意した

 

「大切なあの人を連れ戻す」と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さまざまな想いが交鎖するなか

 

 

 

 

 

罪人は望んだ、緩やかに朽ちてゆくことを・・・

 

 

 

 

 

少女達は願った,再びのあの楽しかった日々を・・・

 

 

 

 

 

そして一人の男は誓った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの罪人に復讐を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの罪人にふさわしき終焉を・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの罪人が振りまいた死を罪人自身にも・・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANOTHER DARKNESS

〜闇の連鎖〜