Ben(以下 B) 「天砂さんからのCG投稿です!!」

Rapis(以下 R) 「(にへら〜)」

B 「・・・凄く、嬉しそうだな(汗)」

R 「だって11歳の時のCGだよ?

   本編の私って6歳の姿だしね(ギロッ)」

B 「いや・・・だって・・・時間の流れってありますからね(汗)」

R 「ふ〜ん、そんな言い訳をするんだ?

   それに、今後の話でも私の扱いって悪そうだしね(ギロッ)」

B 「な、何故それを?(大汗)」

R 「馬鹿にしないでよね、Benのパソコンの中身を覗く事くらい、日課にしてるんだから。」

B 「日課っすか?!!」

R 「ちなみに、ハーリーは2時間ごとに覗いてる。」

B 「・・・ハーリー、そんなに不幸になりたいのか?(ニヤリ)」

R 「その前に、Benが不幸になりそうだね♪」

B 「え?え? ・・・ギャァ〜〜〜〜〜ス!!」

 

 

ナデシコのページに戻る