時守の使者


ピーピーピコピコピーピー
クロノ、メモリアルボックスへのアクセスできた。
へー実に数年振りだね。
ああ。何故だが分からなが最近は俺のアクセスを拒否し
続けてきたからね。
良しそれじゃ早速イレギュラーがないか探してみなければ
そうだな。


しばらくの間あたりに無機質な音と人?の話し声がする。


ックロノ!
なんだ!どうした!
イレギュラーを見つけた!しかも超特大級の!
どんなのだ?
複数の人間が何らかの方法で過去に行き未来を変えようとしている!
そのじげんは?
2196年くらいメモリアルボックスが火星の遺跡として存在している時空だ
そいつらはどこにいる?
ナデシコという戦艦だ。大部分がそこにいる。このままでは因果律が崩壊するぞ!
イレギュラーかケシに行かなければならないな。
情けは無用だぞ!
わかってるよ。
じゃあさっさと行って来い
わかったよ。





ふむ、天河明人か面白そうだね。









初めまして、時守と呼んでくれれば嬉しいです。
未来を変えようとしているのだから管理者とかがいたら放っておかないだろうと思い
書きました。始めて書いたのでおかしいかもしれません。
もしほかの誰かが同じような話を書いていてパクリだ!というのであれば。
即刻やめます。
大まかな設定はこうです。
管理者は15人いる
リーダーはクロノジグムントという。
明人たちを消そうとする。
できるだけ辛辣な評価をよろしくお願いします。

 

 

 

代理人の感想

・・・いや、辛辣も何もたったこれだけの文章で評価は出来ませんが(爆)。

評価が欲しいならまずお話として完結したものを下さい。