「第三回 人気投票結果発表」

 

 

 

 

B 「・・・よし、横断幕の準備は終ったな」

N 「・・・おい、どうしてまた俺を呼ぶんだよ!!」

B 「はっはっはっ!! 気にするな相棒!!」

N 「絶対お前なんかに相棒と呼ばれたくないわ!!」

B 「さて、それでは人気投票の結果発表を始めます!!」

N 「俺の話を聞け〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

人気投票・個人部門

 

 

B 「さて、それではまず投票が0票だった奴からいこうか」

N 「・・・嫌味意外、なにものでもないな・・・それ」

 

獲得票・・・0票

・オモイカネ

・グラシス=ファー=ハーテッド

・オオサキ シュン

・ムネタケ

・バール少将

タカバ カズシ

 

N 「・・・あのキノコとカズシさんが同レベルかよ、おい?(汗)」

B 「う〜ん、意外な結果だ(汗)」

N 「成仏できんぞ、カズシさんも」

B 「と、取り敢えず次いこ次!!

   一票は異常に数が多いので、目立った項目をピックアップします」

 

 

獲得票・・・1票

・枝織がアキトに買ってもらった紅い下着

・無機物シリーズ(主に専用機体)

・テア姉妹

火元さんシリーズ

 

N 「・・・おい」

B 「・・・何も言うな、何も聞くな。

  俺が一ヶ月不在だった間に起こった事だ」

N 「そう言う問題か〜?」

B 「では、二票陣」

 

 

獲得票・・・2票

・ゴートの抱えていたテディ・ベア

・釘バット(零夜専用)

衝撃の鋼の城

最強の鬼 マルよ

 

B 「し、師匠!! 何故ココに!!(笑)」

N 「何の人気投票なんだ、これは?(苦笑)」

 

 

獲得票・・・3票

・惑星破壊砲

・ピースランドのピザ屋の親父

Ben

 

N 「お前・・・あのピザ屋の親父と同レベルなのか?」

B 「すっげ〜複雑な気分だ・・・」

 

 

獲得票・・・4票

・バッタ

・ジャージ

NATTOの首領・別人28号

NATTOの総帥・神威

NATTOの巨頭・もものきの犬

NATTOの巨魁・火元 炭

 

B 「わお、NATTOのグループ揃い踏み」

N 「仲良いんだな、このグループ・・・」

 

 

獲得票・・・5票

・青山素子

・自由北ちゃん統合体(NATTO)

メグミ親衛隊最高幹部会Enopi議長

 

N 「なあ、どうして投稿作家の名前が絶対入ってるんだ?

   これってキャラクターの人気投票なんだろ?」

B 「・・・じゃ、きっとキャラクターとして認識されてるんだろ」

N 「きりが無いな、この人数だと」

B 「そうだな、じゃあ目立つ項目を抜き出して、その投票数を表示するか」

 

第58位 マキビ ハリ / アカツキ ナガレ / 金色の先行者 / 真紅の先行者 / 漆黒の先行者 (獲得票 7票)

 

N 「・・・」

B 「・・・」

 

第53位 鳥井南斗  (獲得票 10票)

第51位 イネス博士の豊かな肢体を包み込む白衣 (獲得票 12票)

第48位 ゴート専用神に祝福された壷(戦闘用) (獲得票 15票)

第46位 メグミのスタミナドリンク (獲得票 17票)

第43位 ががーーーん!! のプラカード (獲得票 21票)

第39位 ゲキガンガー (獲得票 31票)

 

N 「これ、人気投票なんだよな?」

B 「ああ」

N 「器物のか?」

B 「・・・いや、鳥井南斗さんが入ってるだろ」

N 「焼け石に水じゃないのか、それって・・・」

 

第29位 御剣 万葉 (獲得票 84票)

第28位 東 舞歌 (獲得票 85票)

第27位 各務 千沙 (獲得票 87票)

 

N 「おお、頑張ってるね優華部隊の皆は」

B 「百華ちゃんはちなみに30位だったぞ」

N 「そ、そうか(汗)」

 

第26位 ゴート ホーリ (獲得票 107票)

 

N 「大躍進だな・・・壊れてから(ぼそっ)」

B 「そ、そうだな・・・壊れてるからな(ぼそっ)」

 

第25位 ラピス・ラズリ (獲得票 110票)

第24位 サラ専用消火器 (獲得票 113票)

 

N 「とうとう、消火器にラピスちゃんが負けたか」

B 「複雑な心境だね、まったく」

 

第22位 鏡華 (獲得票 123票)

 

B 「俺もお気に入りなんだよな、この娘」

N 「・・・さようで」

 

第21位 アクア クリムゾン (獲得票 132票)

第20位 北辰 (獲得票 134票)

 

B 「な、なんか凄く予想外の人物だな(汗)」

N 「そ、そうだな(汗)」

 

第19位 ヤガミ ナオ (獲得票 138票)

 

N 「よっしゃ!!」

B 「意外に人気が高いんだな〜、お前ってさ」

 

第18位 エリナ・キンジョウ・ウォン (獲得票 153票)

第17位 アオイ ジュン (獲得票 165票)

第16位 イネス フレサンジュ (獲得票 172票)

 

B 「イネスさんは後半で一気に伸びたね〜」

N 「後援会も出来た事だしな」

 

第15位 フィリス・クロフォード (獲得票 180票)

第14位 枝織 (獲得票 204票)

 

N 「お、枝織ちゃん」

B 「枝織にも結構ファンが多いからね〜」

 

第13位 先行者 (獲得票 205票)

 

B 「いや、俺もこれには勝てん・・・さすがに」

N 「そ、そうなのか?」

 

第12位 ゴートの中の神 (獲得票 217票)

第11位 草壁春樹 (獲得票 242票)

 

N 「草壁は・・・まだ納得出来るが。」

B 「既に一人歩きしてるな、この神様(汗)

   さて、それではいよいよ上位陣の発表です!!

  恒例のインタビューも行ないますね!!」

 

 

 

 

 

 

第10位 メグミ専用胸パッド (獲得票 267票)

 

N 「・・・インタビューしろよ」

B 「やれるもんならやってるわい!!

   これは置いといて次だ次!!」

 

 

 

 

第9位 顔面にガスマスク背中に消火器を背負った

     先行者(右手にスタミナドリンク)

                      (獲得票 269票)

 

N 「ほら、一応人の言葉は理解するらしいぞ?」

B 「じゃあ、お前がいけよ!!」

N 「お、俺も嫌だぞ!! あんな怪しい物体!!」

 

 ギッチョン、ギッチョン、ギッチョン―――

 

B 「う、動きだしたぞ、おい!!

   何か大地のエネルギーを充填してるし!!」

N 「逃げろ〜〜〜〜〜〜〜!!」

 

 

 

 

第8位 ミスマル ユリカ (獲得票 385票)

 

B 「人間だ!! 人間だよヤガミ君!!」

N 「ほ、本当だ!!

   生身の人間だ!!」

ユリカ 「な、何があったんですか?」

B 「うううう、言葉を話してるよ、スムーズに動いてるよ!!」

N 「そうだな、あの怪しい中華キャノンとは天と地の差だ!!」

ユリカ 「・・・アレと比べられても、素直に喜べないんだけど」

B 「では、感想を」

ユリカ 「う〜ん、まあ健闘したほうかな?

     第二部ではもっと活躍させてよね!!」

B 「了解です!! この男の幸せを削ってでも活躍させます!!」

N 「待たんかい!!」

 

 

 

 

第7位 イツキ カザマ (獲得票 390票)

 

B 「ははは、前回に続いてまたまたユリカに勝ってしまいましたね〜」

N 「ま、それだけファンが多いんだろうな。

   ところで俺の幸せを削るって・・・」

イツキ 「ううう、どうして何ですか?

     たった5票差なんですよ?」

B 「人徳っちゅ〜か、運命っちゅ〜か」

N 「この作者の陰謀っちゅ〜か」

イツキ 「貴方の仕業ですか!!

     そうなんですね!!

     そう決めました!!」

B 「変な自己完結するな!!

   や、止めろその釘バットは零夜専用なんだぞ〜〜〜〜〜〜!!」

 

     アベシ!!

 

N 「けけけけけけけ、殺られる前に、殺れ・・・だよな(ニヤリ)」

 

 

 

 

 

第6位 テンカワ アキト (獲得票 591票)

 

B 「・・・」

N 「おい、アキトの番だってよ?

   今何処にいるんだ、アキトの奴?」

B 「(返事が無い、ただに屍のようだ)」

N 「・・・お前、またダークな事考えてるだろ」

 

B 「(ビクッ!!)

 

 

 

 

 

 

第5位 ホシノ ルリ (獲得票 1213票)

 

B 「ここからは桁も違うな〜」

N 「・・・何時復活したんだ、お前?」

ルリ 「皆さん、投票をして下さりありがとうございました。

    さて、私も先程の話には興味があるんですけど?」

B 「・・・(口にチャックをする仕草をする)」

N 「ほぉ〜」

ルリ 「意外と、根性があったんですね。

    では、首の動きで答えて下さい。

    YESなら縦に、NOなら左右でいいです。

    私達はアキトさんと再会出来ますよね?」

B 「・・・(ニヤッ)」

N 「・・・お前って(汗)」

ルリ 「・・・何考えて生きてるんですか」

 

 

 

 

 

第4位 メグミ レイナード (獲得票 1309票)

 

B 「何ていうか・・・議長は偉大だ」

N 「第一回だと最下位に近かったんだろ?」

メグミ 「失礼ですね!!

     皆さんが私の魅力に気が付かれただけです!!

     これが証拠です!!」

 

..........メグミの「メ」はめんこいの「メ」

..........もっとみたいぞ

..........最近、そばかす系に弱い自分に気が付いた。

..........貧乳に乾杯

 

B 「・・・こんなモノもあったぞ?」

 

..........発=ピィタン。宛=議長殿。一、微力ナガラ援軍ヲ送ル。二、以後ノ奮闘ヲ期待スル。三、空爆・砲撃等ノ支援ハナイ。

 

N 「あ、これもそうだな」

..........メグミ様って、(黙っていれば)癒し系?

 

B & N 「・・・喋らない通信士って?(汗)」

メグミ 「話しをして癒し系ですよ、私は!!

     それでは、投票をしてくださった方、有り難う御座いました!!」

 

 

 

 

 

第3位 カグヤ オニキリマル (獲得票 1552票)

 

B 「強いな〜この人も」

N 「実際に登場したは後半の4話ほどだろ?」

カグヤ 「私にそれだけ魅力があると言う事です。

      ユリカさんも既に私のライバルになりませんわね。

      後は一位を狙うのみですね!!」

B 「いや、大丈夫だってもっと凄いキャラ作るから」

N 「・・・おまえ、さり気無く凄い事言ってないか?」

カグヤ 「確かに聞き捨てなら無い発言でしたね」

B 「ふふふ、大丈夫ですよ〜

   ちゃんと第二部では皆さんに見せ場を作ってますから〜

   ・・・不幸な奴は泣けるシーンをね(チラ)」

カグヤ 「私にその被害が及ばない限りは、別にかまいませんけど(チラ)」

N 「何で俺を見るんだよ!!」

 

 

 

 

 

 

第2位 北斗 (獲得票 1581票)

 

B 「やぁ、第2位おめでとう〜」

N 「・・・おい、なんか怒ってるぞ?」

北斗 「・・・作者、お前の真意を聞きたいんだが?」

B 「な、何かな?(汗)」

北斗 「俺がこの位置にいる以上・・・一位は間違い無くアレだ!!

     貴様は書くのか!! アレを主人公にして!!」

B 「俺が何時一位のキャラのSSを書くと言った?」

 「何ぃぃぃぃぃぃ!!」

B 「何時何分何秒にそんな発言をしたかな〜?(ニヤニヤ)」

北斗 「か、確信犯か・・・貴様!!」

B 「まあ、先程の質問に対する答えはこれしかないな」

N 「う〜ん、良いのかな・・・こんな結末で(汗)」

北斗 「そ、それなら良かろう。

     では、第二部での出番を待っているぞ!!」

 

 

 

 

B 「・・・ふっ、今からSSを書くと宣言するからな」

N 「やっぱり確信犯かい!!」

 

 

 

 

 

第1位 北ちゃん (獲得票 1620票)

 

B 「う〜ん、厳密には俺のキャラじゃにんだけどな〜」

N 「でも現実では一位だ」

B 「いや、何処まで崩していいのか解らないんだよな(苦笑)

   一応、北斗の生みの親としては、一つのイメージがあるわけでさ」

N 「・・・俺、思いっきり閃きで考えたんだと思ってたけど」

B 「それはお前だ。

   本当なら一発キャラとしてテニシアン島で消える運命だったのに。

   ・・・何で生きてるんだ?」

 「貴様〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

北ちゃん 「・・・で、何を言えばいいんだ?」

B 「やっぱ、アキトへのメッセージかな?(Nと乱闘中)」

N 「あの最後の告白で、親父さんにもお付き合いを宣言してるしな(Bに関節技を仕掛けてる)」

北ちゃん 「あ、あれは別に告白じゃなくて!!

       ・・・俺の決意を口にしただけだ」

B & N 「思いっきり告白じゃんか」

北ちゃん 「はっ!! まさか・・・作者の陰謀?

       あの世界では俺はまだ硬派のはずなのに!!」

N 「・・・そうなのか?」

B 「うんにゃ、そこまで深い事考えてないっす。

   それに、アキトと北斗が再会するのは―――」

 

 ドドドドドドド!!

 

零○ 「北ちゃんは渡しません〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

 

  ガスゥ!!

 

B 「ひでぶ!!」

N 「・・・別人さんのところの零○か(汗)

   あ、北ちゃんも連れて行かれたな

   それでは皆さん、残り2つの投票結果はまた後日に発表するらしいので。

   ではでは〜」

 

 

 

 

 

 

元のページに戻る