はじめに

 
 この駄文は原作の「時の流れに」を俺式にした物です。

 俺式に入るのは原作の18話からです。

 実は1話から全部自分の設定にした物を書くつもりでした・・・

 そんな物読んでてつまらないしBen先生や鋼の城先生に多大な迷惑がかかる、と今更気付きました。

 バカです、すみません、と言うわけで2,3,4,5,6,7話見る必要が無い、と言うか価値が無いです。

 9話から原作の外伝に当たる所になります、ここはちゃんとした物にするつもりなので、

 御時間がありつつ心の広い方は見てやってください。

 飛んでいる所は原作と同じことがあった思ってください。


オリキャラについて


アキラ・・・アキトの義理の妹、マシンチャイルドでテンカワ夫妻が研究の手伝いをさせるために養子にした。

      テロが起きる前に地球に行きネルガルに居た、アキトとはナデシコで再会する。

      アキトの事は戦前と戦時中は「お兄ちゃん」と呼んでいて、アキトに片思いをしていたが、

      ユリカの出現でキッパリあきらめていた、戦後はルリ、ユリカ、アキト、と一緒に住んでいた。

      一緒に住み始めてからはアキトを「兄さん」と呼ぶようになる、
     
      これはアキトから独立しようとしたからである、失敗に終わるが・・・。

      それでも感情が高ぶったりすると「お兄ちゃん」に戻る。

      ルリとも仲が良くルリのことを「姉さん」と慕っていた。

      もっぱら屋台の手伝いをしていたため料理は上手い。

      アキトとユリカの新婚旅行のシャトル爆破以後は劇場版のルリの代わりを勤めていた。

      外見についてはガン○ムXのティファ嬢を想像していただけると早い。

      16歳時はそのまんま、10歳時は幼くして後ろ髪をセミロングににした感じ。 


カイト・・・ラピスと同じ研究所に居た所をアキトに助けられた、イネスさんの検査によれば、

     アキトとユリカの遺伝子を誰かの遺伝子に組み込んで培養されていたらしい。

     実際の年齢は2歳前後らしいが外見は15歳。

     かなりの美少女だが普段は「邪魔だ」と言ってさらしを巻いて髪隠しているので美少年に見える。

     マシンチャイルドの処理も受けている。 

     異常なまでの自己治癒力を持っている。
     
     アキトと出会い、アキトと行動することを存在意義にしている。

     今はアキトの言う事を聞くだけの人形みたいになってしまっている。

     白兵戦は五感を失ったアキトと同レベル、木連式柔の裏の免許皆伝。

     機動戦はアキトより若干下、得意武器は大鎌と鎖。

     外見は金色の瞳、真紅の髪を肩まで伸ばしたのを首のところで結んでいる。

     背はアキトより頭半個下。


その他設定

ルリ・・・アキト達の新婚旅行に休暇を取り、付いて行こうとした所を北辰に捕らえられる。

     がそのときルリは思兼の超小型版(腕輪型)を身につけていた、

     電子機器に近づけば簡単にハッキングできる優れものである。
     
     このためルリは何もされていない、腕輪を壊せば良いのだが、
  
     ここで北辰の外道が炸裂、「どうせ逃げれんのだ、暫らくあの二人が何をされるか見ておけ。」

     という訳で二人が苦しんでいるのを、助けが来るまでただ見ているしかなかった。

     助けが来たのは一ヶ月後この時点ですでにユリカは遺跡に取り込まれアキトは五感を失った。

     助けられた後はアキトと共に復讐の日々。自分だけ無事だったことをかなり気にしている。

     アキト、カイトと共に修行し木連式抜刀術の小太刀二刀流を極める。