Iの謀(はかりごと)1

 

火星の後継者の反乱から数ヶ月、アキトの命の灯火は尽きようとしていた・・

もともと救出したときには余命5,6年、それも治療に掛かりきりの状態でだ。

今まで持ったことの方が奇跡に近い。

だがその奇跡すらもう尽きようとしていた・・・

横になっているアキトのそばにはイネスのみが佇んでいた。

「イネスさんだけか・・・

 まあしょうがないな、俺のしたことを考えれば・・・」

その言葉にイネスは答えた。

「・・・あなたは死なないわ。

 大体あなたはまだ死ぬべきではないわ。

 あなたがフクベ提督に言ったことを忘れたの?

 『あなたは生きて罪を償うべきなんだ』って、

 あなたは生きて罪を償いなさい、私が生かしてあげるから・・・」

「・・・まだ死ぬことも許されないか・・・

 分かった、生きて罪を償ってみるか・・・

 このまま死ぬよりはよさそうだ・・・」

アキトには分かっていた、イネスがわざと冷たい口調でアキトを遠回りに励ましていることが・・・

アキトは分かっていなかった、アキトに背を向けた瞬間、イネスの顔に北辰並のヤバメな笑みが浮かんでいることが・・・

 

 

あとがき

 

初めての投稿でいきなりイネス女史・・・

いきなり汚れてしまったような(笑)・・・

どうも、U悠G適(ゆうゆうじてき)ともうします。

なんか暗いですねえ・・・まあ最後にきちんと落としてますが・・・

題名から判る通り、イネス女史、なんか企んでます。

まあろくでもないことは確かですが・・・

まあそれは次回とゆうことで・・・

 

 

 

U悠G適さんからの初投稿です!!

 

ぬう、イネスさんが大活躍をされてますね(笑)

確かに、イネスが主人公のSSは珍しいです・・・

さてさて、今後はどれだけ壊れてくれるのでしょうか?(爆笑)

 

ではU悠G適さん、投稿有り難う御座いました!!

次の投稿を楽しみに待ってますね!!

 

感想のメールを出す時には、この U悠G適さん の名前をクリックして下さいね!!

後、もしメールが事情により出せ無い方は、掲示板にでも感想をお願いします!!

出来れば、この掲示板に感想を書き込んで下さいね!!