星の数ほど世界があって・・・・・・・・・・

星の数ほど・・・・・・・・・邪夢が在る・・・・・・・・・(自爆)












秋子の噂を聞きつけ、ナデシコ乗艦の契約に来た、プロスぺクター。


「という訳で、貴方にも乗ってほしいんですよ。」「了承」

しかし、契約中のことは殆ど覚えていない、プロスペクター(爆)

そして、結果だけが手元に残った。




「おや?秋子じゃないかい。久しぶりだね。」


「ええ、先生も、お久しぶりです。」です



秋子とホウメイの関係は?






謎が、邪夢を呼ぶ展開・・・・・・・・失礼(コホン)







謎が、謎を呼ぶ展開



機動戦艦ナデシコ



〜〜〜邪夢と呼ばれしナデシコ〜〜〜





近日公開

















あとがき




・・・・・・・・・・・・・・・・・パタ
ついノリで書いてしまった(爆)



続くかどうかは謎ですね・・・・・・なんせ、学校帰りに思いついたネタですからね・・・・・・


HAHAHAHAHA(開き直り)



最後に読んでくれた方(居たら)ありがとうございます。(ペコリ)





次回予告




うって変わって、次回は戦場。



しかし、ブリッジでの会話、戦闘などはTVと全く変わらず(爆)




秋子は戦場で何を思うのか?



全く持って、出て来てないが、実は乗艦してた祐一達はどうしているのか?






次回、あはは〜、さゆりに不可能はないんですよ〜。


乞うご期待











ホントに終わり(爆縮)







 

 

代理人の感想

・・・あの〜、一発ネタとしても短過ぎるんですけど(爆死)