〜 五花ファイル 〜





ホウメイガールズの簡単な容姿説明と基本的な性格・キーワードです。

設定だけ書いても本文に反映されねば意味無いですが、名前だけでは顔の想像も出来ず、

また一々覚えてもいられないとの声で私のメモを紹介しておきます。

当然公式設定では、ありません。

そもそも殆ど出番もないキャラで、設定自体が
無いそうですから。


【 テラサキ・サユリ 】 171cm 53kg 19才

前髪を左側で分けて、ポニーテールで纏めています。
ポニテらしいポニテ。馬の尻尾。

5人の最年長にしてリーダー。調理補助もします。

『心配性』、『世話好き』、『ハイヒールは嫌い』
【 ミズハラ・ジュンコ 】 162cm 48kg 18才

黒のボブカット。
5人の中ではスタイル1番! でも、ユリカには負けます。

実はお嬢様でノホホンととんでもない事をしでかします。

『素直』、『世間知らず』
【 ウエムラ・エリ 】 154cm 41kg 17才

茶髪の短めのポニーテール。サユリより上で纏めてます。

ボクが一人称の元気ッ娘。
MJCでイズミと友達だったりします。

『ボク』、『チェキ』、『MJC(マズイジュースクラブ)』
【 タナカ・ハルミ 】 163cm 51kg 18才

茶髪を三つ編み、二本のお下げに。
いつも眠そうな目。

存在感が薄い。けど、何故かソコにいる!

『テンポが遅い』、『包容力』
【 サトウ・ミカコ 】 145cm 36kg 17才

後頭部変形横ロール。幼児体型。

最年少メンバー、ロリの夢想家。
刀剣マニア。けど、自分では使えない。
リョーコが使うのを見るのが好き。貸すだけだけど。

『幼さドッカン!』