Ben(以下 B) 「八影さん、投稿有難う御座います!!」

Ruri(以下 R) 「どうして巫女さん姿なのですか、私?」

B 「気にするな、些細な事だ。」

R 「・・・そうゆう問題ですか?」

B 「誰の趣味だろうと、陰謀だろうと、策略だろうと、俺には関係無いからな(苦笑)」

R 「そこまで言い切ります、普通?」

B 「うん、近頃二次災害で痛手をこうむるからね。

   初めに俺は無関係だという事を宣言してるんだ。」

R 「貴方が無理に標準語を話すときは、何か後ろ暗い事がある時でしたね。」

B 「グハッ!!」

R 「さあ、何を隠しているんですか?」

B 「・・・(シカト)」

R 「そこまで・・・隠す事なのですか?

   さてはアキトさん関連ですね?」

B 「ち、違うぞ!! 別にウリバタケ達を使って、第十九話で女性クルーにコスプ・・・あ。」

R 「語るに落ちましたね。

   覚悟はいいですか?(ニヤリ)」

B 「ノォォォォォォォォォ!!!!!!」

 

 

ナデシコのページに戻る