Ben(以下 B) 「八影さんから二枚目の投稿です!!」

Sara(以下 S) 「凄いペースよね。

           しかもオリキャラを優先的に書いてくれるなんて、嬉しい事よね。」

B 「バーチャルームでの宇宙がイメージらしいです。

   う〜ん、こうやって大人しくしてると美人だよな。」

S 「・・・何が言いたいわけ?」

B 「さて、話を戻そうかな。

   俺には絵心なんて、ミトコンドリアほども無いからな。

   八影さんの投稿には頭が下がるばかりだ。」

S 「ああ、だから書類のサインとか、会社の報告書の字が汚いんだ。」

B 「・・・プライベートな事まで突っ込むなよ。」

S 「じゃあ、私もアキトとデートさせなさいよ。

   世間じゃ私は消火器を凶器に使う、怖い女で通ってるんだからね!!(怒)」

B 「そう言いつつ、その手に持ってる凶器(ドーグ)は何だ?」

S 「これ?

   これは消火器じゃなくて、ブラックジャックって言うのよ。」

B 「本物の凶器じゃね〜か!!

   しかも、血染めだし!!」

 

    ドグシャ!!

 

S 「えっと・・・Bが永眠に近い眠りに落ちたので、私が最後の挨拶をします。

   八影さん投稿有難う御座いました!!」

 

 

ナデシコのページに戻る