一発ネタ・・・同じネタ考えた人何人いるんだろうなぁ

 

 

アキト捕まる!?  

 

 

 

 

 

アカツキ「おとなしくしろっ!」

 

そう言ってドアを蹴り上破って入ってきた某組織の幹部の面々

 

アカツキ「残念なことにアキト君、君を逮捕しなければならなくなってしまった。」

 

そう言ったアカツキの顔はニヤニヤと笑っている

 

ハーリー「とても残念ですよあなたがそんなことをするなんて。」

 

そう言ったハーリーの顔はとても邪悪だった。

 

ウリバタケ「さっさと大人しくお縄を頂戴しろっ。」

 

メガネを怪しく光らせながらウリバタケが言う

 

アキト「なに!俺がいったい何をしたと言うんだ!?」

 

アカツキ「しらをきるきか身に覚えが無いとは言わせないぞ。

      君にかけられた罪科、 それは殺人罪だ

      少なくとも今までに17人の被害者がいることが分かっている。

      大人しく投降したまえ。」

 

そう言って捜査令状を出す。

 

その捜査令状には赤字ででかでかと   女殺しと書かれていた。       

 

 

 

 

おわり      

 

 

あとがき  

 

構想1分、制作5分 絶対どこかに同じ様なのあるだろうなー。

 

 

 

 

管理人の感想

 

 

yukiさんからの投稿です!!

こういった一発ネタも好きです、私は(笑)

しかし・・・犯罪になるのか、女殺しは(苦笑)

 

・・・戦神アナザーともなれば、即死刑か?

 

ではyukiさん、投稿有り難う御座いました!!

次の投稿を楽しみに待ってますね!!

 

感想のメールを出す時には、この yukiさん の名前をクリックして下さいね!!

後、もしメールが事情により出せ無い方は、掲示板にでも感想をお願いします!!

出来れば、この掲示板に感想を書き込んで下さいね!!

 

 

ナデシコのページに戻る