「アキトー、アキト!」

アキトの部屋をノックするユリカ。

「ホント、アキトったら私が艦長なんで、遠慮して会いにきてくれないんです」

いきなり、後ろを向いて説明を始めるが、いったい誰に向かって話してるんだろう?

ちなみに、先程のルリちゃんのことは、ユリカの記憶からは完全に抹消されている。

あまりにも認めたくない現実に、脳が拒否反応を示したのだろう。

「はーい、ちょっと待ってくださーい」

アキトがシャワールームから出てくると、パンツを履こうとする。

「そっかー、私、艦長だから合い鍵、持ってるんだっけ♪」

いきなりドアが開くと、ユリカとアキトの目が合う。

ここまでは前回の歴史と同じだが、今回は続きがあった。

「アキトさん、私の下着は、どこに置いてありましたっけ?」

そう言いながら、バスタオルを身体に巻きつけただけのルリが、シャワールームから出てきた。

ピキッ

硬直するユリカ。

「か、艦長・・・・・」

「ユリカ、お前な、勝手に開けるなよ」

さすがに動揺するルリとは対照的に、アキトはけっこう冷静だった。

 

 

「ま、まあ、アキトだって男の子だもん。今回の浮気は許してあげます」

あの後、何とか現実を認識したユリカが、部屋に上がりこんでお茶をすすっている。

「浮気って・・・・・なんで、そうなるユリカ・・・・」

「アキトさんと艦長は恋人ではない。したがって、アキトさんが私と恋人同士になっても、浮気には当たりません」

「うれしい!今でも、私のことユリカって呼んでくれて(はぁと)」

ルリの発言をさりげなく無視して、ユリカが微笑む。

「あのな・・・・・」

「・・・・・・・・」(怒)

「火星じゃ、いつも私のこと、ユリカユリカって追いかけて・・・・・」

「逆だ、逆!」

「仮に本当だとしても、所詮昔の話です。私は、天河さんの過去の女性関係は気にしません」

「そうだっけ?」

過去を強調するルリの発言を、またも無視するユリカ。

「まあいいわ、良かったアキトに会えて。私、何度も連絡とろうとしたの。

そしたらお父様が、天河の家は、火星で全員亡くなったって。

でもアキト、無事だった。・・・・・・・地球には、いつ来たの?」

「ああ、ちょうど一年前ぐらい前になるかな・・・・」

「その時に連絡をとらなかったということは、アキトさんにとって艦長は、それほど大事な人ではなかった

 んですね」

「ルリちゃん・・・・さっきから、私に喧嘩売ってる・・・・・・・・?」(怒)

「別に・・・・・・・」(ぷいっ)

「二人共、喧嘩なんかしないで。ルリちゃん・・・・・僕は、みんなと仲良くしてるルリちゃんが好きだな」

「アキトさんがそう言うなら・・・・・・ごめんなさい、艦長

(ばーさんは用済みです。アキトさんの事は私に任せて、アオイさんと幸せになってださい)」

「ううん、ルリちゃん。私も大人げなかったよ

(アキトが、そんな貧乳にいつまでも満足できる筈ない。すぐに私のところに帰って来るわ)」

堅い握手を交わす二人。

だか、目からは火花が散っているのが、アキトには見えた。

「うんうん、仲直りできて良かった。ははは・・・・・・(汗)」

アキトのセリフが、部屋の中に虚しく響いた・・・・・・

「艦長、ブリッジにまで来てください」

突然、ユリカのコミュニケに、メグミから通信が入る。

「え?」

「重大発表があるそうです。その間、アキトさんのことは、私に任せてください。ちゃーんと介抱しますから」

「ちょっと、メグちゃん。そういうことなら、私も参加させてもらうわ」

メグミに続いて、ミナトからのコミュニケも空中に開くと、アキト争奪戦に参加してきた。

どうやら女性陣は、先程のルリとアキトの事は、気にしていないようだ。

この辺は、さすがはナデシコのクルーに選ばれるだけのことはある。

「勝手なこと言わないでくださーい!アキトの介抱は私がするんです。プンプン!」

「こら、ユリカ、勝手に決めるなよ!

(さすがに今日は、ルリちゃんで満腹だからな。ユリカを食べるのは、明日以降にしないと)」

本日のアキトは、打ち止めだった。

「もう〜、私、艦長さんなんだよ!一番偉いんだよ!だから、私が介抱するんだもん!だって、私、艦長だもん!」

「ユリカ・・・・・・・おまえ、実は、だよもん星人だろ」

「違うもん!永遠の世界なんて、知らないもん!」

何故それを知ってる、ユリカ?

「ユ、ユリカ・・・・・・・(涙)」

「ねえミナトさん、アオイさんどうして泣いてるんですか?」

「メグちゃん、そっとしておいてあげなよ」

「困りましたな〜、この発表は、全員に聞いて頂かないと」

「ちょっとあんた達!少しは真面目に仕事しなさいよ!これだから民間人は・・・・・!」

「ムネ提督の言う通りだ。艦長、至急ブリッジに戻ってくれ」

「ちょっとあんた!今、変な変換したでしょ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんのことです、提督?」

「その間は何よ!その間は!」

ゴートの発言に鋭いツッコミを入れる、あんがい勘のいいキノコ頭。

「まあまあ、落ち着いてください提督。

 そういう訳で、艦長とルリさん、それに王子様はすぐにブリッジに来てくれますかな」

「あんたもあんたよ!いったい何よ、その王子様って!?」

「うう・・・ユリカぁ・・・・・・・(涙)」

「そこで、泣いてるあんたも!さっきから、それ以外にセリフ無いの!?」

キノコ頭が、周囲に理不尽な八つ当たりをする。

結局、全員が集合したのは、それから30分以上後のことだった。

「今まで、ナデシコの目的地を明らかにしなかったのは、妨害者の目を、欺く必要があったためです。

ネルガルが、わざわざ独自に、機動戦艦を建造した理由は別に有ります。

以後、ナデシコはスキャパレリ・プロジェクトの一環を担い、軍とは別行動をとります」

「我々の目的地は火星だ!」

プロスに続いて、フクベが目的地を発表すると、ユリカがアキトに視線を移すが、その表情に変化は無かった。

『アキト・・・驚いてないみたい。知ってたのかな・・・・・・まさかね』

「では、現在地球が抱えている侵略は、見過ごすというのですか!?(うう、やっとまともなセリフだ)」

ようやくユリカの名前以外のセリフが言えて、ジュンは感無量だ。

「多くの地球人が、火星と月に殖民していたというのに、連合軍はそれらを見捨て、地球にのみ防衛線を引きました。

火星に残された、人々と資源はどうなったんでしょう?」

「・・・・・・・・・生きてますよ」

プロスの疑問に答えたアキトに、注目が集まる。

「ほう、王子様は何故そう思うのですかな?」

「プロスさん・・・・・・・・どうでもいいけど、その王子様は止めて、お願い・・・・・・・・(泣)」

真面目なシーンのはずなのに『王子様』のセリフに、一気に脱力するアキト。

「茶番はそれまでよ」

突然のキノコ頭のセリフと共に、武装した兵士が飛び込んでくる。

「血迷ったか、ムネタケ!」

フクベが一喝するが、無論そんなことで武器を収める軍人はいない。

「提督、この艦をいただくわ」

キノコ頭が、勝ち誇った様に言った。

・・・・・・・・3秒後。

描写する間もなく、アキトに叩きのめされた兵士のしかばねが、床に積み上げられている。

(すっげ〜手抜き(笑))

「な、な、な、な、何?何がおこったのよ!?」

残されたキノコ頭が、事態を把握できずパニクっている。

「・・・・・提督」

「な、何よ!?」

キノコ頭の肩に手を置いたアキトが、凍るような冷たい瞳のまま微笑む。

「生きながら全身の皮を剥がされて、海にたたきこまれるのって好きですか?」 

「・・・・・へ?」

突然の意味不明な質問に、キノコ頭の目が点になる。

「両手両足の血管の流れを止めて、自分の手足が少しずつ腐って、ウジが湧くのを見るのは好きですか?」

「あ、あ、あんた、な、なに言ってるのよ・・・・」

質問の内容に、恐怖を覚えるムネタケ。

「全身に熱湯を浴びて、皮膚が焼け爛れる匂いを嗅ぐのは好きですか?」

「ちょ、ちょっと、あんた、まさか・・・・・・・・」

アキトの目は完全に据わっている。

「腹を切り開いて、中にゴキブリを放り込んで、生きながら内臓を食われるのは好きですか?」 

「あ、あ、あ・・・・・・・・(ほ、本気よ。こ、この目は、本気の目だわ!)」

逃れようともがくムネタケの肩を、アキトの手が万力の様に締め付ける。

「紙ヤスリで、少しずつ全身の肉を削り取られるのは、好きですか?」

「ひ、ひぃ・・・・・・(じょ、冗談じゃないわ。いくら仕事でも、こんなのの相手はゴメンよ!)」

「人間の身体が何本まで耐えられるのか、全身に針を刺し続ける、ギネスに挑戦するのは・・・・・」

「わ、解ったわ!な、何でも言うことを聞くから命だけは・・・・・・・・お、お願いよ」(泣)

恐怖の余り、泣き崩れるキノコ頭。

「そうですか?これからが面白いところなんですけどね・・・・・・」(ニヤリ)

「ひいい!!」

アキトのニヤリ笑いに、キノコ頭はとうとう失禁する。

ズボンから染みだしてきた液体が、床を濡らしていった。

結局ムネタケの命令によって、その後艦内の兵士達は、武器を捨てて投降した。

 

 

「こちらは、連合宇宙軍第3艦隊提督、ミスマルである!」

サリーちゃんのパパ・・・・・もとい、ユリカのパパが、ブリッジの画面一杯に映し出される。

「お父様・・・」

「「「「「え?」」」」」

ユリカの呟きに、ブリッジのクルーが反応する。

「お父様、これはどういうことですの?」

「おお、ユリカ元気かい(はぁと)」

「はい♪」

「これも任務だ、許しておくれ。パパも辛いんだよ」

「困りましたな〜、連合軍とのお話は済んでいる筈ですよ。ナデシコは、ネルガルが私的に使用すると」

「我々が欲しいのは、今、確実に木星蜥蜴どもと戦える兵器!それを、みすみす民間に・・・・・!」

「ちょっと待て。それは、おかしな話だな」

アキトがミスマル提督に話しかける。

「誰だ、君は?」

「彼は、このナデシコの王子様です!」

「はあ?」

「い、いや、この髭メガネの言うことは、気にしないでくれ!」

アキトがプロスの口を押えながら、訂正する。

「それで、いったい君は誰なんだ?」

「天河アキト。先程の戦闘の、エステバリス・パイロットだ」

「君が・・・・・!まてよ、テンカワ・・・・・・どこかで・・・・・・・?」

「俺のことは、どうでもいい。それよりも何故ナデシコが、蜥蜴どもに有効な兵器だと思う?」

アキトの疑問も、もっともだ。

今回の戦いでは、敵は全てアキトが撃破しており、ナデシコの戦闘力など、知りようもなかった筈だ。

「ふむ、そのことか。こう言ってはなんだが、君のせいだよ」

「俺の?」

「そうだ。艦載されている、たった一機の機動兵器ですら、あれほどの戦闘力を発揮したのだ。

それを考えれば、母艦の戦闘力も予測できようというものだろう」

「・・・・・なるほど」

ようするに、どっちに転んでも逃がすつもりは無かった、ということか。

つまりは、敵の攻撃で沈まない限りは、これは避けられない事態だったんだな。

アキトは冷静に分析する。

「了解した。では、そちらに交渉しに伺いましょう」

「よかろう。ただし、作動キーと艦長は当艦で預かる!」

「やだ」(キッパリ!)

一言で、拒否するアキト。

「な、何だと?」

「提督、言い忘れてましたが、艦内に潜入していた兵士達は、全員捕らえました」

「む、むう・・・・」

「ついでに言えば、このまま戦闘になれば、ナデシコが勝ちます。

なにしろこの艦は、『確実に木星蜥蜴どもと戦える兵器』なんですから。

それでもよろしければ、戦(や)りますか?」

「わ、わかった。・・・・・・で、交渉には誰が?」

「そうですね・・・交渉には艦長と副長、それにプロスさんに行ってもらいます」

何しろここで、ジュンを置き去りにする、というイベントを発生させないといけないからな。

「ちょ、ちょっと天河君、パイロットの君が、なにを勝手なことを・・・・・!」

「ああ〜ん!?」(怒)

「な、なんでもないです。こ、交渉に行けて、うれしいな〜、はは、はは、は・・・・・」

勇気を振り絞って反抗したジュンだが、アキトのひと睨みでおとなしくなった。

その後ユリカが、アキトと一緒に居たいと駄駄をこねたが、戻ってきたらデートしてやる、ということで話がついた。

 

 

食堂。

とりあえずフラグはたったはずなので、アキトはここで暇つぶしをしてイベントの発生を待っている。

もっとも今回、艦内反乱イベントはすでに完了してしまったので、後はチューリップが動き出すのを待つだけだ。

「ねえねえアキトさんって、なにか格闘技もやってたんですか?」

「そうそう、さっきのあれは凄かったわよね。一瞬で兵隊さん達、倒しちゃったものね」

「当然です。アキトさんは、私の運命の人ですから(ポッ)」

メグミ、ミナトがユリカの居ない隙を狙ってモーションをかけてくるが、ルリがアキトの横に陣取って妨害している。

「ル、ルリちゃんって案外、積極的なんですね(こ、これは強敵です)」

「そ、そうね、そういえばルリルリ、さっきもいきなりキスしてたし・・・・(私も、負けてらんないわね)」

「ルリルリ?」

聞きなれない呼び方に、ルリが首を傾げる。

「ニックネームよ。けっこう、かわいいと思うんだけどな」

「ああ、いいですねそれ、ミナトさん。じゃあ私はメグメグですね」

「じゃあ俺は?」

「「「アキアキ」」」

3人のセリフがハモる。

「・・・・・・・・・・ちょ、ちょっとこれはイマイチね」

「・・・・・・・・・・そ、そうですね、なんだかすぐ飽きて、捨てられそうな感じです」

「私が、アキトさんを飽きることなんて、有り得ないですから関係ないです(ポッ)」

「なんだなんだ、モテモテだな天河」

「セイヤさん、ずっと見てたんですか?」

「俺だけじゃないぞ、なにしろこの周囲だけ、ピンク色の空間になってやがるからな。

それにしても天河、お前さんパイロットだけでなく、白兵戦も凄腕なんだな」

「そうそう、今その話をしてたところなんですよ、ウリバタケさん」

「ホント、凄かったわよね。ねえ、アキト君ってここに来る以前は、何をしてたの?」

「それは私も知りたいです。やっぱり自分の旦那様になる人のことは、何でも知っておきたいですから(ポポッ)」

既にルリの中では、アキトとの結婚は確定らしい。

「ああ、会社経営をしてたんですよ」

「え〜!それじゃ、青年実業家だったんですか?」

「あら〜、若いのに凄いわね〜」

「さすがは、私の旦那様です」

「それで、なんの会社だったんだ?」

「《ガイア》っていうんですけどね。情報通信関係の仕事をやってます」

「ほ〜、あのラピ子ビルのガイアと同じ名前か」

「いえ、同じ名前っていうか、あのラピ子ビルは俺の会社のモノですけど」

「「「え?」」」

メグミ、ミナト、ウリバタケが目を丸くする。

ルリだけは、幸せそうにゴロゴロと喉をならしそうな表情で、アキトの腕にしがみついている。

「えっと、天河?ひょっとしてお前の会社って・・・・・・・あの《ガイア》なのか?」

「ええ、たぶんその《ガイア》です」

「「ああーーっ!!」」

ミナト、メグミが突然、揃って大声をあげる。

「思い出しました!天河アキトって、女性週間誌で『経済界の若きプリンス』って・・・・・・・!」

「そうよ!確かワイドショーでも、『今世紀最大の奇跡の経営者』とかいう特集で・・・・!」

「い、いや、それほどのものでも、ないけどね」

アキトは、二人の迫力に押され気味だ。

「て、天河、何でそんな大物が、ナデシコに乗ったんだ!?」

「まあ、いろいろと事情がありまして・・・・・・」

もちろんたいした事情など無いのだが、ウリバタケは深い事情があるんだろう、と勝手に納得していた。

考えてみれば、アカツキの正体をしっても、それほど驚いてなかったメンバーである。

アキトのことも、すぐに納得してもおかしくはない。

「ルリちゃんは、あまり驚いてないみたいね?」

「私、少女ですから。・・・・・・処女じゃ、ないですけど(ポッ)」

ミナトの疑問にルリが答えるが、それを聞いてアキトとルリの間に、ナニかがあった事を確信する一同。

「ア、アキト君、あなたまさか本当に・・・・・・・」

「そんなはずありません!《ガイア》の会長が、女性に不自由してるはずないのに、子供に手を出すなんて」

「でも、《ガイア》の会長っていえば、女好きで有名だぞ。確か愛人が、30人以上居るって話だしな」

「マスコミの情報なんて、デタラメですよ。実際は、そんなに居ません」

「・・・・・・・・・・・・・・・つまり、少しは居るんだな?」

思いっきり墓穴を掘ってるアキトを、ウリバタケが追求する。

「うっ、それは・・・・・・・・・(汗)」

「どうなんです、アキトさん?」

「アキト君、どうなの?」

「アキトさん・・・・・浮気は許しません」

メグミ、ミナト、ルリに追い詰められるアキト。

アキト絶体絶命!

だがその時、救世主があらわれた!

ゴオオォォオンッ

突然の轟音とともに、ナデシコが激しく揺れる。

お待ちかねの、イベント開始だ!

 

「チューリップだと?」

娘との会食を邪魔されて、不機嫌なユリカパパが、ブリッジに入って来る。

ちなみに、もちろん交渉は決裂。

既にユリカはヘリに向かっており、ジュンは予定通りに置き去り決定だ。

「護衛艦クロッカス、パンジー、共に捕まりました」

「生きていたのか」

スクリーンの中で、護衛艦2隻がチューリップに飲み込まれていく。

「攻撃準備!ユリカ、お前はここに残って・・・・・・・・・・あれ?」

周囲を見まわすが、娘の姿は何処にもない。

「ここですわ、お父様」

スクリーンに、ユリカが映し出される。

「ユリカ、お前いったい何処へ?」

「ナデシコへ帰るんです」

「ユ、ユリカ、提督に艦を明け渡すんじゃ・・・・・・」

ジュンが喚きたてる。

交渉は決裂したのを知ってる筈なのに、こういう事を言ってるあたり、軍人根性が骨身に染みついているようだ。

「え?私はただ、アキトが交渉して来いって言ったから、来ただけだもん」

「ユリカーッ!?」

「艦長たる者、例えどのような時も、艦を見捨てるようなことはいたしません。

そう教えてくださったのは、お父様です」

パパの叫びに、ユリカが冷たく対応する。

「それに、あの戦艦(ふね)には、私の好きな人が居るんです(ポッ)」

「なーーっ!?」(驚愕)

「えへへ、お父様もご存知の、火星でお隣だったアキト君です」

「ア、アキト君だと?では、さっきのパイロットが・・・・・・!」

「はい、私の王子様です♪」

「そうです!彼は王子様なんです!」

プロスが会話に割り込んでくると、コウイチロウの目が点になる。

「ユリカ、彼はナニを言っているんだ・・・・・・・?」

「はい、私達のことを、祝福してくれてるんです♪」

絶対に違う。

ブリッジの全員がそう思ったが、あえて口にする勇者は居なかった。

 

 

「さて、どうするかな・・・・」

今回はちゃんと空戦用フレームで出撃したのは良いが、さすがにエステバリスでは、チューリップは破壊できない。

某SSの様な、DFSでもあれば別だが、勿論この世界にそんなものは無い。(たぶん、いずれ出てくるけど(笑))

仕方なくアキトは、チューリップの触手を相手に遊んでいた。

もっともわざわざアキトが出なくても、今回はナデシコが稼動しているのだから、最初からグラビティ・ブラストで

攻撃すれば良い。

しかし、それだとアキトの出番が減ってしまうので、あえて出撃した。

女の子達の前で、かっこつける機会は、多ければ多いほどいいのだ。

もっとも、バカ正直にそんな理由を言うわけにはいかない。

表向きは、艦長の命令なしで勝手に艦を動かす訳にはいかない、という建前のうえでの出撃だ。

「アキト、また囮になってくれるのね!」

ヘリで移動中のユリカから、通信が入る。

「この隙に、ユリカはナデシコに乗り込みます」

「ああ、エステじゃどうにもならない。急いでくれ」

そろそろ、触手で遊ぶのにも飽きたしな。

アキトは心の中で呟いた。

あんまりつまらないので、ワザと攻撃がかするような機動で飛び回るアキト。

しかも驚くべきことに、コックピットに水を満たしたコップを置いて、その水をこぼさないように操縦していた。

今のアキトなら某豆腐屋の息子のハチロクと、峠でバトルができるだろう。

そのうち高橋兄弟(兄)からの、スカウトが来るかもしれない。

その姿に、ユリカが感激して涙ぐむ。

「アキト、また私のために命をかけて・・・・・・・」

「当たり前だろ。俺は、お前の王子様なんだから(キラッ)」

「アキトォ・・・・・・・・・」(感涙)

釣った魚にも餌をやることを忘れない、けっこうマメな主人公、天河アキト。

はて、そういえば何かが足りないような・・・・・・・・?

ナデシコに乗りこんで以来、なにか違和感があるのだが、アキトはその理由が思いつかなかった。

このことは後に、大いなる後悔と共に、アキトに襲い掛かることになる。

 

「おまたせー、ぶい♪」

ナデシコに乗りこんだユリカが、ブリッジに入ってきた。

「それではさっそく、全速前進!」

ユリカの命令で、チューリップに突っ込んでいくナデシコ。

スクリーンの中では、アキトのエステが、体当たりで触手を切断している。

もちろん、コップの水はこぼさずに、だ。

「ディストーション・フィールドによる、高速度攻撃ですな」

「さすが、アキトさん。カッコイイです」

「そうよね〜、強くて、お金持ちで、その上テクニシャンなんて、かなりの掘り出し物よ」

「テクニシャン・・・・・確かに、そうでした(ポッ)」

何を想像したのか、ルリは頬を染めてイヤンイヤンと首を振る。

「こちらも負けずに全速前進!」(怒)

ルリのセリフに、額に青筋を立てるユリカ。

「ホントにやるの?」

「行きます!」

「イキますだなんて・・・・・・・さっき、アキトさんに、いっぱいイカされたのに(ポポッ)」

ルリの頭の中は、すっかりピンク色に染まっていた。

「グ、グラビティ・ブラスト、スタンバイ!」(怒怒)

「了解、グラビティ・ブラスト、チャージ!

(今夜もアキトさんのグラビティ・ブラストで、いっぱい愛してもらいます♪)」

チューリップの中に、飲み込まれていくナデシコ。

「撃(て)ぇーーっ!!」

「発射!(アキトさん、いっぱい私の中に、発射してくださいね(はぁと))」

刹那!

内側から発射されたグラビティ・ブラストの圧力で、チューリップが風船のように膨らみ、内側から破裂した。

「内側からの攻撃・・・・前回(まえ)と同じだけど、わざわざ内側から撃つ意味あるのか?」

どう考えても、外から攻撃した方が、早いし安全だ。

だが、アキトの疑問に答えられる者は誰も居ない。

そう、作者ですらも・・・・・・・(ホントに何でだろうねえ?)

やがてアキトのエステが帰艦すると、ナデシコは発進する。

新たなる戦場へと向かって。

地球の平和と火星の未来のために。

人類の希望の光を守るために。

ナデシコは明日も戦い続けるのだ!

地球滅亡・・・・・もとい火星到達まで、残り365日・・・・・・・・・・・くらいだっけ?

 

やがてアキトがエステから降りると、アキトは発情する。

新たなる女体へと向かって。

地球の女と火星の女のために。

人類の半分の女をコマすために。

天河アキトは明日も戦い続けるのだ!

全員攻略まで、残り365人・・・・・・・・・・・・どころじゃないな(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・今回の戦いは終わった。

だが、これで安心してはならない!

アキトには、次なる試練が待ちうけているのだ!

そう・・・今回一度も出番が無かった、『あの男』との戦いが。

ナデシコで、ルリちゃん以外の、唯一のIFS体質者である『あの男』。

アキトにその存在を、ATフィールドの影響範囲内にいるのを忘れ去られた『あの男』。

アキトのATフィールドによって、今まで夢の世界に居た『あの男』との戦いが・・・・・・・・

 

「アキトー!!俺と合体だーっ!!」

 

未来の鬼畜王、天河アキトに、今、生涯最大の危機が迫る!!!

 

 

 

 

 

続く・・・・・・・・・・・・アキトの貞操が無事なら(笑)


次回予告

生(ナマ)だ、ああ生(ナマ)だ!

心ならずもコンドームに引き裂かれた、若き恋人達の涙を、君は見たか!

青年痴漢の股間の叫び!

乙女を待ちうける、淫じられた行為の予感!

精巣圏に轟く性器のロマンスの結末はいかに!?

クライマックスには、ティッシュを3枚ご用意ください!

次回 機動戦艦ナデシコ アキトの野望

    早漏すぎて「さよなら」!

をみんなで見よう!

 

 

 

 

 

クリさんからの四回目の投稿で〜す!!

ははは、相変わらず元気だなこのアキト(笑)

しかし・・・何処でも扱いは同じか、ジュンよ(爆)

プロスさんはまだ壊れてるし。

・・・提督が珍しく目立ってるし(苦笑)

でも、本当にハーレム状態だな、アキトよ。

実は、裏もあるんですよね〜

Benはアドレスを言えませんが・・・クリさんはご存知です。

感想のメールを出して、クリさんにアドレスを教えてもらいましょう!!

 

では、クリさん投稿、本当に有難うございました!!

 

感想のメールを出す時には、この クリさん の名前をクリックして下さいね!!

後、掲示板になら感想を書き易い、と言う方もおられるので。

この掲示板に出来れば感想を書き込んで下さいね!!

 

 

ナデシコのページに戻る