機動戦艦ナデシコ

 

  投稿作品 その3

(一頁目) (二頁目) (三頁目) (四頁目) (五頁目) 

(六頁目) (七頁目) (八頁目) (九頁目) (十頁目) 

(十一頁目) (十二頁目) (十三頁目) (十四頁目) (十五頁目)

(十六頁目) (十七頁目) (十八頁目) (十九頁目) (二十頁目)

(二十一頁目) (二十二頁目) (二十三頁目) (二十四頁目) (二十五頁目)


041.U−conさん U−conさんの部屋

Actionでも指折りの、真摯な投稿者。二次創作についてこれほど真剣に考えている人はいない。逆行物「時の旅人」連載中。本人曰く「スウィートでセンチメンタルなデンジャラス・ラヴストーリー」との事。


042.みつひろさん みつひろさんの部屋 

ルリ絵描き。・・・それ以外に言うべき事はない(笑)。ルリちゃんが好きなら取り敢えず見ときなさい。


043.Kumさん Kumさんの部屋

CG使い。作品傾向はギャグ系と「ど」シリアス系に綺麗に分かれている。
涙目上目づかいの「枝織」と影を纏った「D」を並べると到底同じ人の作品には思えない(笑)


044.TRUTHさん 蒼空の要塞

暴露本ならぬ暴露話、 『未来につながる過去』を掲載。
本編でアキトの秘密が中々公にされないのを見て痺れを切らしたらしい(笑)


045.火元さん 火元さんの部屋

Action指折りの煩悩北ちゃん系&主人公最強主義系SS「騒乱の螺旋」を連載。
セックス&バイオレンスを堪能できますが「痛いの嫌だ」という人にはお勧めできません。


046.幽さん 幽さんの部屋

ナデシコ+エヴァSS、主人公最強主義系「二重螺旋の瞬間」を連載中。
簡単に言うとごっつ強くなったシンジがお供とアキトを連れて歴史を変えにやってくる話。


048.魔龍さん 魔龍さんの部屋

主人公は魔龍銀。作者の名前も魔龍銀。・・・エラリィ・クィーン(笑)?それはともかく「AND マスタークロス」は黒アキトの相棒だった男が逆行してくる話。実はアキトは〜〜で、○○○も〜〜〜である!


049.BA-2さん 捏造歴史博物館

「逃亡者」シリーズの創始者。異次元にまで逃げ出したアキト(とその同類)の運命やいかに! 一方、百年前の火星で木連の先祖たちと共闘する「世紀を超えて」も連載中。
構成力に関してはActionでも随一。特記事項・・・『先行者』を最初にSSに登場させた人。


050.EINGRADさん EINGRADさんの部屋

CG使い。ここまで男らしい北斗は他にない。「リアリティ」に関して言えば随一であろうか。
「謀略の師弟」はメグミ=ラピスのイメージを強める役割を果たした。
議長公認の仲(爆)になったのもこれの影響大か?


051.獅子丸さん 獅子丸さんの部屋

「劇場版アフターストーリー 黒き仮面」を連載中。
四話までは極めつけにシリアス&ややダーク系だったのだが・・・・・この先どうなるんだろう(笑)。


052.如子さん 如子さんの部屋

「北斗」「ディア」「アキト(女装)」のCG三枚と九州弁万歳SS「コトバ」を掲載。
ソース読まないと何を喋ってるんだかさっぱりわからん(笑)。


053.つちきさん つちきさんの部屋

アキトの体に七人の別世界のアキトが入り込んでしまう「ペルソナ」連載中。
仮面を被り、人は自分でない自分になる。


054.タケさん タケさんの部屋

ハーリー君の妄想全開、<ナデシコでのある出来事>掲載中。「め○ん一刻」なんてどこで知った、君。


055.しんくさん しんくさんの部屋

完全アキト×ルリの劇場版アフター(微妙にアナザー)「the prince of darkness」と
アクア・クリムゾンを主人公に謀略を描く「帝国の娘」を連載中。


056.東英さん 東英さんの部屋

ナデシコキャラによるギャグ連作『御伽噺』シリーズ三本掲載。
ちなみに「あずまひで」さんである。決して黄門様やっていた「東○英○○」の略ではない。


057.セーレさん セーレさんの部屋

「アイちゃんが一緒に跳んできたらどうなるか?」というコンセプトの「共に歩む時」を連載中。アキト×アイ・・・まじ?


058.hyu-nさん hyu-nさんの部屋

「ひゅん」さん。シリアスな劇場版アフター「虚空の夷」を連載中。
アキトは「裏」の人間として公安に協力。なお、いつのまにかエリナV.S.アクア(汗)


059.流星さん 流星さんの部屋

黒アキトがリョーコと一緒にジャンプした?「過去へ未来を求めて」連載中。
アキト×リョーコか、はたまたユリカかハーレムか?


060.風流さん 風流さんの部屋

「かぜる」さん。劇場版のアナザー「Fall in Angel」を連載中。
ルリの代りにアキラと言うアキトの妹が出て来て、ルリはラピスと一緒にアキトの隣にいる。


(一頁目) (二頁目) (三頁目) (四頁目) (五頁目) 

(六頁目) (七頁目) (八頁目) (九頁目) (十頁目) 

(十一頁目) (十二頁目) (十三頁目) (十四頁目) (十五頁目)

(十六頁目) (十七頁目) (十八頁目) (十九頁目) (二十頁目)

(二十一頁目) (二十二頁目) (二十三頁目) (二十四頁目) (二十五頁目)