ゼロの使い魔×魔界都市〈新宿〉クロス

 

  連載 十六夜の零

 

第一話 ・・・おい、幾ら〈新宿〉でもこれはないだろ? 
第二話 まぁ、ぼちぼちと。
第三話 今日も元気だ、まかないが美味い。
第四話 人生色々。男の子にも色々。
第五話 人間平和なのが一番だと思うんだが、どうだろう?
第六話 意地ってもんがあるんだよ、男にはな。
第七話 人生万事塞翁が馬。
第八話 参ったなぁ・・・・
第九話 見ろ、これが科学の力だ!(嘘)
第十話 一つの戦いが終わった・・・なんてな。
第十一話 苦労はどうしてもこっちに来るのは何故だ。
第十二話 ふっふっふ、計画通り。
第十三話 ・・・はぁ、結局こうなるのかよ。
第十四話 ったく、貴族ってやつぁよぉ。
第十五話 いいだろう、『教育』してやるよ。
第十六話 ロリコンは犯罪だ。・・・え、狙いはオレなの!?
第十七話 力が欲しいか?
第十八話 辿り着く先は。
第十九話 奴は・・・ホンモノだった。
第二十話 普通に旅すら出来ないのか?
第二十一話 やはり見張りが必要なのか?